おはようございますおねがい



今日から12月ですねおねがい

はやいな〜爆笑爆笑



最近書いた字です。


行雲流水おねがい


空行く雲や流れる水のように、

深く物事に執着しないで

自然な成り行きに任せて行動するたとえ。



たくさん執着してると思うし、

流れに対して、

余計なことを考えることもあると思うけど、

この言葉のように

身を任せていける自分でありたいなおねがい



書いた字も普通だな…

普通と少し柔らかいイエローハート


そんな字も受け入れつつ…ピンクハート


自分で面白く、

より遊び心を取り入れて

書いていきたいなラブラブ



私の好きなこと、、植物編🪴


水をあげた時の


土に染み入る音ラブ



お花に水をあげた後、


茎に空気のつぶつぶを見ることラブ






しぶい爆笑爆笑



なんか、

生きてる感じがしませんかラブラブ




しぶいけど、これが好きで

これに癒されますラブラブ



皆さんは、どんな好きがありますか?



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ


今日も自分にやさしくいきましょおねがいラブラブ