おはようございますおねがい



一昨日ぐらいから、
一気に寒くなりましたねガーン


冬支度はもう進んでますかおねがい
うちは一昨日お布団を変えましたウインク



そんでもって、
息子のアウターも冬仕様に…グラサン





私も変えたいと思ってた
スマホショルダーとスマホケースを
買いましたラブ

あまりアクセサリーを
つけないので、

パールチェーンだと
少し華やぎますよねラブ








それから、
この1ヶ月ぐらい
ウィンドウショッピングで
終わっていて

ずっと気になっていた
ニットを買いましたラブ
やったー爆笑爆笑


あとは、
古い写真で要らないものを
削除したり、

衣替えもやっとこさ済ませましたおねがい


超絶スッキリ爆笑爆笑爆笑


古いものを新しくしたり、
季節仕様に整えたり…、
気になっていたものを買ってみたり、


時々、見直して
スッキリさせていくことは
大切ですねニコニコ


冬物のお洋服も出したし、
何着ていくか考えるのも
楽しみになりましたニコニコ飛び出すハート



皆さんは、
最近スッキリしたことはありますか?



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ


今日も心穏やかでありますように…キラキラ