こんにちはおねがい



もう11月ですね!

肌寒くはなってきたものの、

日差しが強いと暑いですねニコニコ



さて、

今密かに思っていること…



それは、

やりたいことは相談しない爆笑




今までの人生

人に相談してばかり…、


相談することで、

みんな好きに意見を言う…、


私のことを思ってではある…


聞いたばかりにすぐ影響受けてしまう私…




でも分かってるショボーン


好きに意見を言うことが悪いんでない、、

私が聞くからこうなるってこと…



それと、

聞いても自分の考えを通す力が

弱いてことを、、ショボーン



だから言わない

ここだけにします…




相談相手の

1番は母親ニコニコ


でも、

いい距離感をお互いに

築いてきていると思ってる…



母が知らない私があっていい


母が何と思おうと、

やっていい



分かっているブルーハート





甘えるのも大事と言われることもあるけど、

私の場合は甘えすぎてきていた笑い泣き



でも、離れようとすると

甘えさせようとする…もあったと思うけど笑い泣き



いわゆるっていうやつですよねびっくり




私よ、


学習しよう爆笑




やりたいことがあるなら

誰かに相談しない爆笑




最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も心穏やかでありますように…キラキラ