おはようございますおねがい


3連休も終盤になりましたねにっこり

私は義理の両親や

義理の妹家族に会ってきましたよおねがい


息子たちもいとこに会えて、

賑やかでしたー爆笑





オススメの手帳おねがい陰山手帳キラキラ


昨年から2年連続で使った

陰山手帳!


使いやすかったので

写真とって紹介したいと思いますおねがいグッ






マンスリーページキラキラ

上下と横にスペースが多めにとってあるので、

こんなこと書いてますよおねがい

ひまわり今月これはしたい

ひまわりどんな月にしたい

ひまわり占いの3箇条





ウィークリーページキラキラ

予定の他にもいろいろ書けますおねがい

チューリップ具体的に今週したいこと

チューリップしなければいけないこと

チューリップこんな週だったなどの振り返り




プロジェクト管理ページキラキラ

これよかったです!

何にどれだけ時間を使ったかを

見返せるからいいなと。


私は、こんなこと書いてますおねがい

ガーベラ書道をした日

ガーベラ仕事の仕上げた日

ガーベラ仕事を取り組んだ日


月の最後に、仕事で出来たことを書いて、

来月はこうしたいなどと最近は書いてますおねがい


ガーベラ家族の予定管理にも使えそうですねウインク



年間カレンダーとメモキラキラ

4年分の年間カレンダーが一挙に!

私は宿泊した日に◯つけて、

今年は何回旅行に行ったかとか振り返るとか、

誕生日に◯つけて忘れないようにするなどに

使ってます。



そして、何気にメモがヤバいです!!

メモが60ページ📝あるのですルンルン


なんでもノート、

日記のノート、別に持っていますが、

手帳にも書きたくなるんですちゅー


手帳に思ったこと書いたり、

日記書いたり、

考えを整理したり、

やりたいことリスト作ったり…

60ページあると、

たくさん書く私には、

余らずちょうどいい感じですデレデレ



振り返ると、

書く場所が豊富にあるのが

この手帳の良さなのかも…ラブラブ



ぜひ一度お試しくださいませウインク



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ


今日も心穏やかでありますように…キラキラ