こんにちはおねがい 


私の自治体では8月から、

おむつ定期便という施作が始まりましたおねがい

基本的に0-2歳のお子さんが対象になるそうで…


定期便というので、

定期的に送ってもらえるのかと

思っていたのですが、

そりゃ甘いよね笑い泣き



何やら近くの子どもプラザに行って、

スタンプをもらうと

頼めるようですおねがい




ということで、

もらえるものはもらおう爆笑


昨日こどもプラザに行って

スタンプもらって…、


すぐに注文しました爆笑爆笑爆笑爆笑


注文もオムツだけでなく、

ミルクやおしり拭き、

フォークや練習箸🥢など、

選べましたよウインク


私はやっぱり

オムツとおしり拭きウインクウインクウインク




わざわざ行かないといけないと

一瞬思ったけど、

これだけでオムツもお尻拭きももらえて、

二男も遊んで帰れて満足そうにしてたし、

いいことばっかりですねラブラブラブ



こういう施作、

他の自治体もあるのかなニコニコ

どんどん増えたらいいなぁ…おねがいキラキラ


ニュース見てると、

政治に対して、

批判も多いけど、

いいところもある…おねがい



今日も読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も心穏やかでありますように…キラキラ