こんにちはおねがい


3連休中日はみんなバラバラ〜口笛

私がお仕事関係なのもあり、

みんなそれぞれお出かけしてくれていますおねがい



それにしても、

心理の仕事ってやれば難しい…


旦那さんからは、

考えすぎと言われるけれど、

考えすぎるぐらいないと、

とは思う。


けど、考えて体力消耗…爆笑



考える時間が長いので、

こういう時は、

考えない時間をあえて作り、

気分転換ラブ



美味しいごはん食べて、

好きなことして、

面白いの見て笑って、

家族と出かけて、

充電しようウインク


そしたら、またリセットできるかな照れ



オンとオフの切り替え大切ですよね〜おねがい


ついつい考えちゃうから、

意識的に…照れ



皆さん、どんな風にリセットされてますかニコニコ


3連休も心穏やかに過ごせますように…キラキラ



今日も読んでくださりありがとうございましたチューリップ