おはようございます☀



7歳の長男おねがい

縦も横も大きめの元気もりもりなんですが、、


唐揚げとかカツの揚げ物は大好きだけど、

豚肉やステーキなど、焼いたものは


え〜、またお肉〜、

もう食べれーん


文句たらたらになるのです😅



全部肉たいっっ真顔


って思うのですが不思議〜びっくり



でも、先日作った野菜炒めを

気づいたら全部食べてて感動したのです泣き笑い


なぜ…泣き笑い


うれしいけん、もういいたい泣き笑い



そのレシピ✨


クラシルの簡単野菜炒めを参考にしましたおねがい


https://www.kurashiru.com/recipes/00179a0b-771d-4f89-a680-67fbcf4027d1



普通の塩コショウだけでも美味しいけど、

簡単なひと手間でさらに美味しくなりましたラブ


私にもわかるできる料理、なんてありがたいラブ


皆さまにも参考になればうれしいですおねがい





今日も読んでくださりありがとうございましたチューリップ



今日も心穏やかでありますように…✨