おはようございます☀



うちは、観葉植物は4つ🪴育てているのですが

お花は水やり頻度が増えるので、

いただいた時や、時々買うぐらいにしています…昇天



でも、

最近明るい色味がほしいなぁキラキラと思い始めて、

造花を少しずつ集めていますおねがいチューリップ


本当は造花より本物が香りもして

よいのでしょうけど、

今できる範囲で楽しむようにしてますおねがいキラキラ



そして、造花でも

少しレトロなピンクオレンジのお花を飾るだけで

気分が気持ち明るくなったような気がしますラブラブラブラブ


そのフラワーベースに、

3COINSのを使っていますラブラブ


ざっくり入れても、

しっくりくるタイプの大きめのシンプルなもので

とても気に入っていますおねがい




他にも、

フラワーベース

かわいくて、気になるものが多いですよねラブ





お花や観葉植物が近くにあるだけで、
癒されて居心地良くなりますよねラブ


今日も読んでくださりありがとうございましたチューリップ


今日も皆様心穏やかでありますように…キラキラ