こんにちはニコニコ



今日はおすすめのアイライナーを紹介しますウインク


有名ですよね❣️

デジャヴュクリームペンシルですおねがい


これを使い始めて3本目になりますが、


とっても使いやすい爆笑



なんてったって

とにかく折れない笑


細いアイライナーって、


少しお値段のはるものでもすぐ折れたりしませんか?

(バカぢからだからかな…泣き笑い)


これは折れない❣️


しかも、

しっかり色味がつくびっくりマーク


薄い筆タイプのアイライナーとかだとつけた感じがしなくて…年齢かしら…笑


これはイヤミなく存在感をだしますウインク



主婦に経済的なのはもちろんですし、


ドラッグストアやネットで気楽に買えるのももちろんいいですよね〜♪


一本は高いの、


二本持ちする時にもいいかも…ニコニコ



ぜひ一度お試しくださいませ〜ウインク