お引越し | 福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

福島県飲食業生活衛生同業組合のブログ

福島県飲食業生活衛生同業組合のブログです。

日麺連 第78回 全国麺類飲食業者 福島大会の準備の様子などをアップしていきます。

こんにちは、事務局K子です(*^▽^*)


事務局も今年は今日でおしまいです。来年は、6日からになります。

お休み中は事務所も寒くなるので、ハッピーハッピーが心配・・・

なので今日は、きなこさんが大きくなった子達をお引越しさせてくれることに。
            


       鉢にを入れて・・・

                      

       巣立ちの瞬間ですビックリマーク


 ほ~ら、新しいおうちだよ 音譜

       


    はい!みんな無事に お引越し完了(*^o^*)
                    


小さい子達もお兄ちゃん・お姉ちゃん達に続けと、頑張っています(*^.^*)

来年も楽しみですo(^▽^)o    

            


今年も大変お世話になりました。来年もこのブログ、のぞきに来て下さいね。

それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいぺこり