SuperGT最終戦!そしてRQ大賞に向けて | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

明日からもう最終戦だなんて…書いててもまだ実感がありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

SUPER FORMULAと86/BRZレースの最終戦も経験したけど、やっぱりSuperGTのaprというチームのレースクイーンとして、最終戦を迎えるって思うだけで色んな感情が湧いてきます。



ダメダメだった私を育ててくれたチームのみなさん。厳しくも優しくもしてもらって、とても感謝してます。私はチームの雰囲気が大好きでしたハート


泣きながらも必死に食らいついて、開幕戦から最終戦までapr HYBRID Victoriaを務めることができて嬉しいです。


サーキットへ行くたび、少しずつ応援してくれる方が増えていくのもやりがいでした☺️

SFの時は、みんなはファンの方に囲まれてるのに私は一人ぼっちで移動してて、人気ないなーと思ったり、「グリッドの時かすみんだけ写真あんまり撮られてなくて可哀想だった」と直接言ってきた人もいて悲しかったけど、何と言われようと頑張り続けるしかないので。マイナス思考になってても仕方ないので。


今年のレースクイーン大賞を本気で頑張りたいと思います。


チームへの恩返しとしても、自分自身がもっと成長するためにも、たくさん呼びかけていこうと思います。

でも実際頑張ってくれるのは、投票してくれるファンの方々だよね。無理はして欲しくないけど、この1年間の私を見て、少しでも応援したいと思ってくれたのなら、少しでも興味を持ってこのブログを読んでくれたのなら、一緒に頑張って頂けないでしょうか(>_<)

どうか、apr HYBRID Victoriaの藤田香澄を、グランプリとは言わないから、ファイナリストになれるよう応援お願いします!!




明日からのもてぎでは、レースクイーン雑誌ギャルズパラダイスを現地で購入した方が先行投票できますキラキラ
11月24日に発売するギャルパラを買うのより2倍の投票ができるようになっています٩( 'ω' )و
時間はまだ未定ですが、aprのみんなもサイン即売会をしに行きますので、ご協力をよろしくお願いします(>_<)

気持ちを込めて作った名刺もらって下さいね爆笑




もてぎに来られない方も、月曜からはギャルパラ携帯サイトでのポチポチが始まりますので、そちらもよろしくお願いします🌟



aprの31号車は、最終戦、シリーズチャンピオンがかかってます!
これまでは予選であんまり前に行けず、決勝でものすごい追撃を魅せるというドラマティックな戦い方が多かったですが、最終戦は予選でもポールポジションを獲って、決勝でも優勝して欲しいですお願いキラキラ

TOYOTA PRIUS apr GTの引退レースでもあります。プリウスくんの高音が聞けなくなるのは淋しいですね😢
素敵な最後を飾れるようみなさんも31号車、嵯峨選手、平手選手の応援よろしくお願いします🌟




予定貼りますニコニコ




最終戦でグリッド担当できるなんて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
最後まで応援よろしくお願いします乙女のトキメキ


ねずみかすみんねずみ