10月の予定 | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

あっという間に10月です( 'ω' )🎃


秋のお洋服は大好きです赤薔薇


普段全然かぶらないぼうしデビューしてみましたウインクキャップハット





今決まっている10月の予定を載せておくのでチェックよろしくお願いします乙女のトキメキ




グリーンハートまず、レースクイーン大賞にノミネートされるためのプレ投票が10月5日までです!
まだの方はぜひ、
カテゴリー「スーパーGT」
RQ名「藤田香澄」
で投票をよろしくお願いします🌟
皆様のお力で本戦に行けますようにお願い



グリーンハート明日から5日まで大阪出張へ行ってきますたこ焼



グリーンハート9,10日は横浜でお仕事しますニコニコ



グリーンハート13日(土)
イースマイル感謝祭ラブラブ

年に一度の撮影会です\( ´ω` )/
水着やドレスやお揃いの衣装を着たイースマっ子が沢山撮れます照れ
BBQオフ会は食材🍖やお酒カクテルの持ち込みOKキラキラ
一緒に楽しみましょう(´∀`*)
10月5日までに申し込むと割引もあります!



グリーンハート14(日)
ドリームガールズ撮影会ラブラブ

2日連続撮影会です!
こちらは1部~10部までで、6部だけが団体撮影、それ以外は個人撮影となりますニコニコ
個撮はゆっくりお話しできますルンルン
新しい水着も買ったのでぜひ撮りに来て下さい\( ´ω` )/
ホームページにまだ私の名前が無いようですが、早い時間の部は久しぶりの野外撮影ができるかもですコアラキラキラ
名前が載ったらご予約よろしくお願いします爆笑



グリーンハート20(土)21(日)
SuperGT 第7戦
@大分 オートポリス



グリーンハート22,23日は新潟県へお仕事に行ってきますニコニコ



グリーンハート27(土)
86/BRZレース最終戦!!
@鈴鹿サーキット

SUPER FORMULAと併催なのでワクワクしてたら、86/BRZレースはワンデーレースになってしまったので、土曜だけの開催です😢
日曜はサーキットに居ません。゚(゚´ω`゚)゚。
SF観たかった…



グリーンハート30(火)
くいーんだむ。初ライブお願いドラム
@四谷 Honey Burst(ハニーバースト)

レースクイーンバンド「くいーんだむ。」にサポートドラムとして加入致しましたふんわり風船星

アニソンやオリジナル曲などやります!
ロックな感じで、ドラムめちゃくちゃ難しいです😂
練習頑張るのでドラみん観に来て欲しいですドラム
サポートなのでいつまで参加できるか分かりませんが、またドラマーとして活動できてとっても嬉しいですラブ
終演後物販もあります(・∀・)



予定は以上!


ブルーハート登山雑誌 PEAKS 10月号
「彼女が山着に着替えたら…」
写真&インタビュー掲載中流れ星




ブルーハート会員向けグラビアサイト
トップクイーン
水着掲載中ビキニ随時更新!
↑これ私の写真になーちゃさんの名前付いちゃってるけど、壁紙ダウンロードしたらきっと直ってると思う😂💦


ブルーハートTwitter
@kasumindays


ブルーハートInstagram
kasumin_degumin



夜中に更新失礼しました🌙*゚
おやすみん( ˘ω˘ )



ねずみかすみんねずみ