逆ナン大作戦✨ | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

こんばんは🌙*゚
レースについてのブログは少々お待ち下さいね( 'ω')


TwitteのDMでぞくぞくとお写真送って下さりありがとうございます\( ´ω` )/
まだまだお待ちしております照れ


ギャルパラサマーナイトや物販サイン会、イベント広場でファンサービスの時に、ブログいつも読んでるよって声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさん書いてて良かったー💓



撮影会今度行きますね!って言ってくれた方もいらっしゃって、それなのに…
8月はかすみん撮影会ありません(´;ω;`)
土日が全部お仕事入っちゃってます💦
次回が決まりましたらまたお知らせします音符


今週末は由比ヶ浜の海の家でお仕事の予定浮き輪
台風は大丈夫なんですかねぇ:(;゙゚'ω゚'):





イベント広場で名刺を配るときに、かすみんから逆ナン大作戦を仕掛けましたグラサン

「初めましての人に名刺を配りたいんだ(`・ω・´)」
といつも仲良くして下さる皆さんに伝えると、、



「おどおどしない!



「あの人なんかどう??



「行け!頑張れ!!


とたくさん背中を押してくれましたお願い




長時間イベント広場にいたので飲み物がなくなっちゃった時も、さっとかすみんが持ってたカラのペットボトルを冷えたお水のペットボトルに変えてくれましたキョロキョロ
魔法かなと思う速さでしたくちびる



周りに人が少なくてぼっちみんになりかけると、「写真撮ってたら見かけた人も撮りに来てくれるかもよ」と、人気者風な演出(サクラ作戦だけど笑😭)を始めてくれたり…



いっぱい励まされながら、初めましての方にたくさん名刺を配ることができました☺️

初めましてなのにギャルパラプラスを買って投票までして下さった神様のような方も現れました!
お友達をかすみんのところに連れてきて紹介してくれた方も!(広げよう友達の輪作戦😂)
土曜に撮った写真で名刺を作って日曜に渡してくれた仕事のできる男も!!笑

みんなありがとう。本当に優しい人たちに応援して頂けて私は幸せです。

これからもコツコツと頑張りますので、サポートよろしくお願いします照れ





グリーンハートレースクイーン大賞コスチューム部門のファーストステージ投票は8月8日までです!
apr HYBRID Victoria 31号車にぜひお願いします✨
↑1日1ポチ

↑1人1回ポチ

↑1日1ポチ



ブルーハートTwitter
@kasumindays

ブルーハートInstagram
kasumin_degumin




ねずみかすみんねずみ