レースクイーンになる前… | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

今日はとっても幸せ空間で幸せメンバーたちとお仕事でした(*´ω`*)
SNSには書けないけど、オタク真っ盛りだった頃を思い出しました🙈



オタクな頃を思い出したついでに、過去のかすみん実はこんな子だったシリーズでも載せますかもぐもぐ



レースクイーン2年目なかすみんですが、その前の職業は声優でしたカラオケ
そして、バンドマンでしたドラム




ドラみんニコ










お仕事のバンドと趣味でやってるバンドの写真ごちゃまぜで載せましたがこんな感じです(・∀・)


ドラム叩いてるところってカメラで撮るの難しいんですよね…
あんまり写真持ってないです😢



こうして見ると、下手くそな時とマシになってきた時でフォームとかセッティング全然違うなぁ。

最初は椅子高くして股関節だけ酷使して固定した状態でスライドしないと速く踏めないと思ってたけど、それをやめて足首のジャンプする感覚とか足全体の重さを使うようになったら椅子1番下まで下げるようになって、ドラムセットに埋もれるセッティングになりましたニコ

手首だけしか使えてないストロークの時はスティックが暴れやすかったから、腕全体をムチみたいにしならせることを意識して、手首から先に上げないようにとか練習したなー。小指も逃がさずに使いましょうとか色々…

ドラムやってない人にはなんのこっちゃですよねキョロキョロ
全然上手くはなかったけど、それでも少しずつは成長できてて楽しかったなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧


またバンドしたい…

レースクイーンバンドとか実現しないかなラブラブ



いつになるかわからないけど、またライブ出演できることになったら是非見に来て下さいねーウインク




さて、明日からは気持ちをSuperGTに切り替えます(`・ω・´)✨
今日はへばってるのでおやすみなさい( ˘ω˘ )



今日もレースクイーン大賞コスチューム部門の投票よろしくお願いしますね!!


↑1日1ポチ

↑1人1回ポチ

↑1日1ポチ



SNSフォローもお願いしますお願い
ブルーハートTwitter
@kasumindays


ブルーハートInstagram
kasumin_degumin






過去のかすみん実はこんな子だったシリーズ、ロリィタ編はビックリされそうなのでやめておこうかな😂
↑これはロリィタ時代の私服を撮影会で使ってみた去年の写真ですキョロキョロ




似合うものならまた着ておでかけしたいけどもう無理だー。゚(゚´ω`゚)゚。




ねずみかすみんねずみ