7月おわり️️️⛅️お仕事予定 | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

SuperGTタイから帰ってきた7月2日から、今日31日まで、何とか毎日ブログを更新することができました(∩´∀`∩)


「プロなんだから、やると決めたことは寝る間を惜しんでもやりなさい。」

誰の言葉だと思いますか( 'ω')?




apr 31号車 嵯峨宏紀選手からのお言葉でしたm(_ _)m


とはいえ、今後書けない日も出てきちゃうかも知れませんが…なるべくは更新したい!今のところ無理せずできてるので心配はしないで下さいね爆笑

疲れてる日は内容が薄っぺらいかもしれません_:(´ω`」 ∠):_ ...


お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです照れラブラブ



今日は展示会最終日で、6日間お世話になった印刷会社様で缶バッジ制作をさせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レイくんの1番盛れてる写真🐭笑


スマホの画像のままでは暗いからと社員さんが色々調整して下さいましたぁ☺️

印刷機から出てきた後は、自分で切り取ったりガシャコンってレバーを引いてみたりして、出来上がった時は感動しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

可愛い缶バッジ大切にしますハート





グリーンハート8月のおおまかなスケジュールグリーンハート

くまクッキー明日は一日中屋外でサンプリング💦
熱中症に気を付けながら頑張ります晴れ
とある駅で見かけたらもらってやって下さい🥤ニコニコ


くまクッキー明後日は大好きなものに囲まれながらイベントこんぱにみんラブ


くまクッキーそして今週末は富士スピードウェイでSuperGT第5戦流れ星


くまクッキー8月11,12日は初めて海の家でこんぱにみん波カクテル


くまクッキー8月19日(日)は十勝スピードウェイで86/BRZレースの第6戦&第7戦乙女のトキメキ
人生初北海道上陸╰(‘ω’ )╯三飛行機


くまクッキー8月25,26日は、鈴鹿10時間レースに行きたいところですが、かすみんは麻布十番祭りでお仕事があります祭


くまクッキー8月は展示会が少ないみたいで、今のところ最終週だけ幕張メッセに行くことが決まっていますキョロキョロ



ざっくりとした予定はこんな感じです( ˘꒳˘ )
お盆は浴衣を着てアルバイトに励みます風鈴



暑すぎる夏に負けないように、8月も元気にいきましょーo(≧∀≦)o



ブルーハートTwitter
@kasumindays

ブルーハートInstagram
kasumin_degumin



ねずみかすみんねずみ