86/BRZレース 第5戦 写真たくさん♪ | 藤田香澄オフィシャルブログ

藤田香澄オフィシャルブログ

イー・スマイル所属 藤田香澄のオフィシャルブログです!
2017年からモデル、RQ、リングガール、イベコン等を始めたばかりです!
かすみんのことたくさん知ってください♪

ザ・ワンメイクレース祭り 2018富士 SUMMER
内で行われた、TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race

お疲れ様でしたー(∩´∀`∩)


現地の方は熱中症大丈夫でしたか?💦
かすみんはピンピンしておりますが、さすがにいつもよりたくさん水分を摂ったなぁびっくりと感じました。(普段水分摂るの苦手…)
汗もめちゃくちゃかきました。メイクも髪も大変なことになってたけど、笑顔だけは輝かせたつもりです🤣✨



\ここだよー!/


\おーい!!/


\かすみんだよー!!/





Twitterで続々とお写真を送って頂いてありがたいのですが、カメラ❌マークが出てしまってなかなか見られないでいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


時間をおいてからまた見てみますニコニコ


CABANAの広報担当さんに頂いたお写真多めでお送りします(*ˊᵕˋ )カメラ




右のマシンが86/BRZレースプロクラスに出場している7号車キラキラ
左のマシンがデモカーキラキラ
この子って14R?14R-60なの?キョロキョロ
ナンバー1460だしなぁ(´°ω°)
(かすみんの勝手な推理)






おっと、ドライバーさんを忘れていました。
撮り直し_(:3 」∠)_






今回はプロクラスの参加車両数が40台!!
第3戦のオートポリスは26台だったのに!!



そう考えると予選の12番手というのはまずまずの位置だったのでしょうか(・ω・`)?

でも決勝では確実に予選より順位を上げてきますし、ちゃんと10位で1ポイントもゲットニコニコ
(10位までがポイントを貰える)

前回接触でマシンの側面にタイヤのスタンプを集めてしまったのに比べたら、走りも落ち着いて来たんじゃないかと監督がおっしゃってました(*ˊᵕˋ )



だって今回こんなですよ。
判断ミスをしたらリタイアになりかねない戦いガーン



クーラーも使わず、クールスーツも着用せず、集中力を保って10周走りきりましたお願い
チェッカー🏁


タフな堤選手筋肉




グリッドの時、
車内が暑いからドア開けてる💦
外も暑いけど車内温度はそれ以上ってことですねグラサンハート




CABANAレーシングのレースクイーン、
CABAleon Colorsは草加もなちゃんと2人でしたラブ


開幕戦以来の2人体制で嬉しかったですハート








86/BRZレースに来るとほぼ毎回、メカさんのタイヤきれいきれいタイムの様子をTwitterに載せているのですが、今回は本当にしんどそうでしたぁえーん
予選で使ったタイヤを決勝レースでも使わないといけないので、キレイにお掃除してグリップ力を復活させる作業です💡


他にも、併催されていたブランパンGTシリーズアジアのグリッドウォークの様子などもTwitterに載せているので見てみて下さいね爆笑ルンルン
あとたまにInstagramのストーリー。


サーキットに来られない方にも、もっと現地の雰囲気を伝えられたらなぁと思います٩( 'ω' )و




グリーンハート86/BRZレース次戦は8月19日(日)
十勝スピードウェイ!!!!
ワンデーレースなのに、2レース分やっちゃいますキョロキョロ
予選→決勝→決勝です(`・ω・´)

堤選手、まだ十勝を走ったことがないそうで…
得意なコースだと良いですねウインク流れ星


北海道まで観にきて欲しいーo(≧∀≦)o




ブルーハートTwitter
@kasumindays


ブルーハートInstagram
kasumin_degumin



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊
おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]

ねずみかすみんねずみ