巾着田って聞くとみんな『彼岸花』って答えるけれど

春は桜並木 その下には菜の花

バックには日和田山と撮影にはとっても楽しいところです。


今回は

小雨の中の巾着田を紹介します。




菜の花が雨に打たれてキラキラな水滴を抱えています。






日和田山も雨にけむってうっすらと見えています。







菜の花の道


おくに桜並木

雨の為か人が少なく私たちのパラダイス~♡





カメラを回して見ました~。

楽しい~。

シャッタースピードを30分の1にしたり15分の1にしたり


こんなのが撮れました。





調子に乗って

色々撮って見ました。


小雨の中傘をさすにも忘れ

濡れて寒くなったのでここらで退散しましたぁ。



あぁ 楽しかった。