ごめんね!早速愚痴ですまじで勘違い男かてww今日そのことにキレたんじゃなくて今までのあなたへのストレスをトータルしてちょいと口が滑っただけでキレとるとかみんなに言いふらされてもwwほんと子供やなwwほんとにさもうちーと加減というものを知ってから関わってこいよ!まずまずさ?ウザイなら関わってくるなよ絡むなよ。絡まれるこっちがストレスだわwwこんなくだらない愚痴ご閲覧ありがとうございました