こんばんはふうママのグダグダ日記-50P500170_DCP.gif
 
 
今日は日本レコード大賞がありましたねふうママのグダグダ日記-50P500209_DCP.gif
 
もちろんワタクシ、リアルタイムでテレビにかぶりついておりましたふうママのグダグダ日記-50P500125_DCP.gif
 
 
大賞は、やっぱりEXILEでしたねふうママのグダグダ日記-497c51541c3e9e599d98c41da56b6324.gif
『I  WISH  FOR YOU』
いいですわねふうママのグダグダ日記-50P500125_DCP.gif
 
 
ワタクシをはじめ、息子ちゃん、ちびちゃまと共に我が家は大熱唱でありましたふうママのグダグダ日記-50P500209_DCP.gif
ちなみにセンターはちびちゃまでした。
 
 
でさ、
大賞は良かったんだけどさ
あの最優秀新人賞の人っていったい誰ふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif
 
 
あの少女時代の隣で、恥ずかしげもなく
「美脚アイドル発言」
 
ある意味、あっぱれふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif
 
 
いやいや、新人賞は少女時代でしょう。
どこがどうなって、あの小娘共なのよ。(あ、ファンの方にはすいませんね)
 
 
あの瞬間、今年のレコード大賞はどうなる事かと思いましたが、何とか無事に終わって良かったですふうママのグダグダ日記-afd1ac6884ae7eff8b7ce7bad0c32770.gif←何かするつもりだったのかふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif
 
 
今年も残すところ一日となりました。
 
 
我が家の大掃除はどうなるのでしょうかふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif
 
 
パパ、どうしましょうかねふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif