久しぶりにブログかきかきふうママのグダグダ日記-50P500125_DCP.gif
 
なんせ色々バタバタで…
 
 
またボチボチ更新したいな~と考えているので、お暇な方、宜しければお付き合い下さいふうママのグダグダ日記-b25b91c977e650e9b7411d1b0571a414.gif
 
 
それにしても、随分寒くなりましたね~。
私が住んでいる地域は、まず雪が降らないです。
しかし、実家の方は毎年ある程度積雪します。雪が降ると底冷えが凄くて辛かったのを思い出しますふうママのグダグダ日記-2256b1cd69ca562b918a5745231f72a8.gif
 
今は、吹き荒れる暴風さえしのげば、そんなに辛くないので実家に比べると生活しやすいかなふうママのグダグダ日記-50P500113_DCP.gif
 
ま、寒いのは寒いんだけどさ←相変わらずグダグダですみませぬふうママのグダグダ日記-30f70cc6bb573cd64195b27b55a03522.gif
 
最近のワタクシは、
やっとこさ息子ちゃんの幼稚園のX’masお楽しみ会が終わり、見事に大盛況ふうママのグダグダ日記-50P500209_DCP.gif友達との忘年会も滞りなく楽しみ、後は大掃除をどのタイミングでやるか考え中なのでありますふうママのグダグダ日記-55e6c9f4b02998f756c1c06dec007a77.gif←年明けちゃうぜふうママのグダグダ日記-50P500215_DCP.gif
 
 
可愛い子供達については、後ほど更新したいと思いますふうママのグダグダ日記-50P500125_DCP.gif