今日は、息子ちゃんが年長さんになって初めての参観日でした音符


ちびちゃまには、じいさんとばあさんと一緒にお留守番をしてもらっといて、いざ幼稚園へニコニコ


今日はPTA総会もあるから子供達とあまり触れ合えないかと思ってたけど、色々と楽しく過ごせました音符

そして、今年から毎月一回子供達の作品を展示するとの事だったので楽しみにして行ったら…

ありましたありました!!

今月は『こいのぼり』がたくさん飾ってありましたフグ

各クラス、歳に合わせて工夫して作成してあり、とても楽しませてもらいました音符


息子ちゃんの作品キラキラ

ふうママのグダグダ日記-100423_112055.jpg


ふうママのグダグダ日記-100423_112415.jpg


ふうママのグダグダ日記-100423_112436.jpg


写真ではわかりにくいですが、かなり細かく丁寧に作っていて息子ちゃんらしいなって感心しきりでしたラブラブ!
え、親バカですが、何か!?

年中さんに進級した時は、何だかザワザワした感じで子供達もドキマギしてたんだけど、さすが年長さんは落ち着いていて成長を感じた一日でした!!
お友達と仲良く、健康で楽しく幼稚園最後の年を過ごしてほしいなニコニコ


頑張ってねビックリマーク息子ちゃんドキドキ