またもや、ブログ更新が滞ってしまいましたべーっだ!


まずは息子ちゃんのマラソン会は無事に行われ、年中さんコースをヘロヘロと駆け抜けて行き、順位も真ん中あたりとまずまずの好成績でご本人は大満足ニコニコ

何事も最後まで諦めずやり切る事が大事ビックリマークという、母の教えを胸に彼は頑張ったらしいキラキラえらいビックリマークえらいよビックリマークお兄ちゃんドキドキ
走ってる最中、
お兄ちゃんビックリマーク背中シャツ出てるあせる
なんて、いらん事言ってごめんねあせる←母、台なし汗


ちびちゃま

ふうママのグダグダ日記-100202_103525_ed.jpg

歩行器に乗れるようになりましたキラキラ
しかし、まだ思うように操れず、目的地になかなか行けなくてたまにキレてますガーンバックと横は行けるけど、前は行けないんだよね~にひひ
自分で動けるのが嬉しいみたいドキドキこっちは目が離せないけど…


息子ちゃん

ふうママのグダグダ日記-091118_161134_ed.jpg

ラキューという変わった組み立てパズルを使って作成ビックリマークすごぉ~いキラキラ
息子ちゃんはパパに似て器用なので、ブロックやパズルがとても上手ですビックリマーク
今度はどんな作品が出来るかな!?またアップしたいと思います音符