ドアリースコンテスト2019授賞式へ | 木更津市プリザーブドフラワー&いけばな unjour-f~Juho~(アンジュール-エフ ジュホウ)

木更津市プリザーブドフラワー&いけばな unjour-f~Juho~(アンジュール-エフ ジュホウ)

プリザーブトフラワー&アーティフィシャルフラワー教室(レッスン)&ショップ 

レッスン・作品のご紹介や 
日々のHappyな出来事を綴っています♪

昨日、横浜ディスプレイミュージアムで
開催されましたガーベラ
ドアリースコンテスト2019
授賞式へ生徒さんと
行って来ましたニコニコ

入選作品の中から
各賞の発表がありましたベル

結果は残念〜ショボーン

知っている先生方が
○○賞に選ばれたので
嬉しいニコニコ

お久しぶりにお会いする
先生(デザイナー)の皆さまを
通して花友ガーベラの輪が広がりました音譜


















パーティーシャンパンロゼワインでの料理はナイフとフォークスイーツ
どれも美味しいラブ




横浜ディスプレイミュージアムさんより
20周年記念を頂きましたラブラブ



この様な機会を与えて頂き
楽しい時間を過ごす事が
出来ました音譜

ご一緒して頂いた皆さま
ありがとうございましたニコニコラブラブ