もう二週間くらい前になるでしょうか。
親友でもあり、セラピスト仲間のTちゃんに誘っていただき
天橋立行ってきたのです♪



まだまだ雪がたくさんの中でも
比較的暖かい一日でした。

この神社は隠れたヒーリングスポットのようです。

お水もおいしいとのことでしたので
ペットボトルにいただいてきました♪






竹林の雰囲気も素敵で
清々しい気持ちになれましたよ。

移動中はもちろん語り、笑い、未来を描き
本当に楽しい一日となりました。


結局、一番のメインは



私たちにとって今回の天橋立はこの景色(^_^;)

時間がね、足りなかったの。
ケーブル乗っていくには(((^^;)

また息抜きに
素敵な場所にいきましょう♪

今度はハワイかな!


With warmest Aloha, masami