コメントいただきありがとうございました。


今後は今まで以上に楽曲制作に力を入れて、
色々な所で頑張って行きます。

また、色々なプロジェクトが既に進行中です。
わくわく出来る物をお届け出来るその日まで、皆様もどうかお元気で!

ブログはいずれ可能であればリニューアルするつもりですが
暫くはTwitterでつぶやきますので・・・ 
興味の有る方は記事の一番下からよろしくです









ささやかですが、感謝の気持ちを込めてお返事させて頂きます。


布施院 亀吉 さん

ドラゴンボートもオフォアーを頂いていて、直前までねばったのですが
スケジュール調整がうまくいきませんでした
来年はまたやりたいですね!


モモコ さん

確かに延岡でのライブが最後でしたね。
でもまさか出来るとは思っていませんでした。ご縁ですね
フルメンバーでなかったのが残念でしたが・・・


小姑君

いつも遠くからありがとうございました!
今度はこちらからお邪魔する番ですね・・・ 
奇跡の様な再会、嬉しいですね。必ずまたお会いしましょう!


萩原智子@かえで さん

覆面☆兄弟の頃から、本当にお世話になりました!
今日のこの形が有るのもかえでさんのお力が有ったからこそ
ありがとうございました! 


ポン愛 さん

ずっと応援して頂きありがとうございます!
次の活動はまだ未定ですが、必ず近いうちに別の形で
落語ソングをこのバンドでプロデュース出来、誇りに思っております


えいみーくん

色々な形に変わっても、自分の音楽は続いていると思っています
暫くは制作に専念、といいつつライブやるかも・・・
色々なヴォーカリストと今後もからめそうなので楽しみです。


ハナミズキ さん

赤坂恋迷路ありがとうございます!
もっともっとカラオケに入る様次のステージでも頑張ります
既に何曲か個人的な作品は入っていますが・・・ もっともっと!


わがままジュディ さん

キラキラ・・・ それは私の衣装のせいでしょうか(笑)
覆面☆食堂というプロジェクトは一区切りですが、
今後はもっとキラキラ目指して頑張って行きます


マルチーズ婦人なさえぴーちゃん

いつも応援に来て下さり、ありがとうございました!
ステージは自分たちも楽しませて頂いておりました
こんなに素敵なお客様にお会い出来て幸せです。


パイの実。大辛塩味 さん

残念なご報告になってしまい、申し訳なく思っております
あの名物歓声が暫く聴けなくて寂しいです・・・
男の子にも女の子にもウケる様にかわいくなって戻りますので!


アンダーソン サブHN【ティアドロップ刑事/あんだん】さん

こちらこそありがとうございました! 色々お話し出来嬉しかったです
一斗缶・・・ 良い思い出です。今後は多分無いだろうなぁ(笑)
今はソロ作品のレコーディングやっております。またお会いしましょう!







みなさん、本当にありがとうございました!

どうかお元気で!




Takayuki Sasaki @katsukiAKASHIYA