2012年の夏以降正式な活動が出来ずにいた覆面☆食堂ですが、このたびヴォーカルのセバスチャンが一身上の都合で脱退する事になりました。メンバー同士色々と話し合いを重ねた結果、残念ながら覆面☆食堂としてのプロジェクトも、ここで一旦終了させて頂くという事になりました。

これまで支えて下さったファンの皆様、プロジェクトの皆様、新星浅香流の皆様には深くお詫びを申し上げます。

浅香セバスチャンはこれからも一人のアーティストとして活動して行きますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。他のメンバーもまた次のステージでの活動が待っています。再び元気な姿で皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。


覆面☆食堂はいつも笑いが絶えない、最高のバンドでした。そのメンバーでいられた事に感謝しております。


ありがとうございました
そして、少しだけさようなら



浅香☆ジェット