photo:01





新しい万年筆…

楽譜を書くため、
ペン先に工夫がされています


以前はパイロット社の物を所有していて、日本橋のお店まで出向いて僕用に調整してもらったりして、大変気に入っていたのに、九州移動の際紛失してしまいました。


半年位諦めきれず、探していました


でも、やはり曲作りには
この万年筆が一番しっくり来ます



今回は、以前から欲しかったセーラーさんのもの


以前の物と書き味は違いますが
なかなか良いです!


道具も新しくなり、
気持ちもまた新しく切り替えて
ここから再出発です


さて、
話は変わりますが…




音楽プロデューサー 川瀬泰雄氏のラジオ番組を聴いていていました



今回のゲストはメディアプロデューサー酒井政利氏



ものすごいお二人の共演・・・



あの名曲『プレイバック Part2』が作られた1日

直しに次ぐ直しで曲が出来上がったのが録音日の朝という

どれだけすごい人達だったのだろう



とてもおもしろい内容でした



--------------------

モモコ さん

今度YouTubeか何かで公開するかもしれません
何となくギター弾いて深夜なのに大声で唄ってたら
良い感じが出来てしまいました


Ri2 さん

そうですね、リラックス時は出てきますね~
そういう瞬間って、ココロが喜んでいる様な
まぁ、仕事で作る時はこうは行かないですけれど・・・


えいみーくん

そら豆美味しいですよね~ からごと焼いて食べるのが好きです
以前は沢山頂いていたのですが・・・
曲は原型が閃いて、そこから先の微調整作業が大変ですね


ハナミズキ さん

歌詞・・・ 僕はその時にヴォイスレコーダーなどに入れておかないと
100%忘れます。曲もそうかな 今は携帯で便利
素敵な歌詞を沢山書いて下さいね