$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba



んんん・・・


結構良いペースで仕事をしてきたのだけれど

発注が間に合ってない、資料も届かない

今月中にかなり詰め込みたかったのに・・・




仕方ないから、ちょっと深夜の作曲中

今日はギターを持ちながら、ピアノを弾きながら
ラジオを流しながら
譜面を書きながら・・・ 言葉を書き出しながら


横浜と勝手が違うので、大きな声が出せずいまいちノリが悪い



なかなか清書出来るメロディーが見つからない



------------------

Ri2 さん

こんにちは! コメントありがとうございます
せめて後悔無いように頑張りたいのですが・・・
なかなか追われる物に勝てず・・・ でもブレずに行きます!


モモコ さん

今年の花見はちょっと特別な感じになりました
って、まだ咲いてますけどね
桜ひとつ見ても、色々な事を考える年頃になったと・・・


えいみーくん

そうですね、素敵な出会いに感謝!
それ自体が素敵な言葉の様な気がします
僕も毎日沢山の皆さんから元気を頂いております