photo:01



久しぶりに近所の居酒屋さんへ


お正月帰省されていた方からお土産


塩ウニにとホヤの干物

これと日本酒、たまらない!

ウニはほんの少しだけ口に含むと、旨味が口いっぱいに広がります


そして、氷下魚

photo:02




東北の味わい、感謝





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

決まり次第お知らせいたします


読者登録してね



☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

モモコ さん

ブログとかであげるタイミングはまちまちなので・・・
さすがに飲み過ぎましたね(笑)なかなかない飲み会なので
これからはもっと機会が増えると良いなぁ


ハナミズキ さん

エミスチャンは多分リアルタイム更新してたのでは??
僕は途中参戦ですね
さて、何番目でしょう??


えいみーくん 
 
やはり会社とかじゃないとなかなか新年会って・・・
あとは町内会!?(僕の場合は夜の町内会ですが)
ちなみに来週末あたりなので、平日は仕事頑張ります!