photo:01




100円ショップでいろんなのが買えますね



お風呂用のキャンドル。



10種類ぐらいあったので片っ端から買ってきました



実は小学生の頃に、キャンドル作りにハマったことがあります


日曜大工の番組を見て、これなら自分でも出来そうと…


学校に持っていくと、たちまちクラスの人気者に


毎日のように女の子達からリクエストもらって、家に帰ると母に手伝ってもらい、一生懸命キャンドルを自作しました



狙い通り、高評価


嫌な子供でしたな(笑)



赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

決まり次第お知らせいたします


読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!