photo:01




今も表参道にある音楽の専門学校で過ごした日々



僕はこの学校でなんと、在学中にインストラクターになってしまった(笑)


作曲とモダンハーモニー(音楽理論)や、コンピュータでの音楽制作なんかを受け持ってました


沢山の生徒さんと出会って別れて…


半年間で終わるカリキュラムなんだけど、やっぱり終わる時はちょっとセンチになって…


そういえば



この季節はイルミネーションが綺麗で
何時も一人ぽっちだった


改造バイクに革ジャンで現れた、普段はおとなしい女の子の生徒さんが、


「先生、乗ってく?」



ま、自分もバイクだから乗らなかったですけど(笑)

今年もそんな事を思い出す季節になりました



iPhoneからの投稿