$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba



23時近かったので、ほんの2時間だけ夜の街で
セッションを楽しんできました・・・



このお店に来ると・・・
ピアノで弾き語りとか、セッションとか


今迄苦手であまりやった事はなかったのに




少しだけ楽しさを知ってしまった・・・ヤバい




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

決まり次第お知らせいたします


読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

モモコ さん

実は過去に一度中央通の交差点ど真ん中で
まつり延岡にライブやった事が有ります
ばんば踊りも演奏しました・・・ 1万人近い人で・・・


えいみーくん

大概の盆踊り会場には出没しますので(笑)
お会いしてたかもしれませんね
浴衣・・・ これから着る事が有るのかな~


ハナミズキ さん

揚子江さんで日本酒は飲みませんでしたが・・・フフフ
色々ためになるお話をさせて頂きました
とても素敵な方ですね、また伺います