$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba



時間があったので大好きなラーメンに会いに・・・


少し前にとても良い事が有ったので
自転車も気分よく♪




今回は知り合いの方に勧めて頂いた醤油豚骨を注文



前回来たときも店主の川越さんには大変良くして頂き
今迄飲んだ事もないびっくりの日本酒が有ったり・・・



今回も色々なお話をさせて頂きました
日本酒の事や音楽の事・・・話は尽きない感じで
あっという間に時間が過ぎてしまいました


よく芸能人の方も訪れるようですね


僕たちのサインもお皿に・・・


$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba




肝心のラーメン

とても美味しく、安心の味
高校の頃から通っていますが、昔はもっとざっくりした感じ


今の揚子江さんはさらに進化した繊細な味になったような気がしますね


醤油豚骨は、ほのかにニンニクが香り香ばしく
つるつるの麺とも相性バッチリでした


また行こう、絶対行こう・・・