$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba



アメブロアプリがリニューアルして
全く携帯からログイン出来なくなってしまいました・・・



ちょっと困っております・・・




宮崎へ再び行って参ります




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

決まり次第お知らせいたします


読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!




-------------------

モモコ さん

色々今回は良い勉強をさせて頂きました
ちょっとこれを機会に本格的な管弦のアレンジにも
チャレンジして行こうと思っております


えいみーくん

珠算・・・ あれはすごいですね
実は数字からっきし苦手でして、もろ文系なのです
でも音のパズルはやはり数学的な所が有るかも・・・


ハナミズキ さん

オリジナルを作り始めた頃は、あまり譜面を書きませんでしたね
だから、もう忘れてしまった曲が沢山
僕の音程の悪さは譜面じゃなおらないかも(笑)