そういえば・・・





と、納豆が一パックだけ冷蔵庫に残っていたのを思い出した



暫く留守にするので、その前に片付けないと


消費期限を確認すると12月9日





最近ちゃんと料理しているので、なかなか納豆を食べる機会が無い



今日は丁度お昼に少しだけご飯が余っていたので
それで簡単に食事をした



しかし、納豆とか本当に家計の味方ですよね
一番安い所で、3パック33円!? なんてのも



1パック有ればちゃんと食事になるし




皆さんはよくかき回す派ですが?

それとも・・・




僕はあまりかき回すのが好きじゃありません
あのどこからとも無く現れるネバネバも、ほどほどが好きですね






ふと、パックを見てみると・・・







れ??




12月9日の6時だと思ってた消費期限

実は12年の9月6日!?




今日は何日???





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

モモコ さん

ありがとうございます! 作品は全て一人でやる場合も有りますが
多くは、歌い手さん、作家さん・・・色々な方達の共作です
素敵な作品に巡り会う事が出来、幸せに思います


ハナミズキ さん

責任の重さを感じでいます・・・ 大切な作品のアレンジは本当に(笑)
創作的な作業というのは、本当にやりがいが有って
それが生き甲斐だったり・・・ 更に邁進して行きます


えいみーくん

第一バイオリン、第二バイオリン、ビオラ、チェロですね
不思議なもので同じコードでも、誰に何の音を担当させるかで
全く響きが変わってきます。そこが面白い所ですね