このところ、横浜も少し天気が悪いですね。


先ほど激しい雷と雨が30分間位続きました



作業中でしたが、もう前回のような失敗は繰り返したくないので、しっかりデータのセーブ


何度かパソコンの電源が切れかかりましたが



締め切りギリギリだったので、本当にヒヤヒヤものです



明日は激しい雨になるそうです。


この雨が通りすぎると、やっと暑さも和らいでくるとのことです。



暑さ、寒さも彼岸まで


本当にその通りですね。


赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!