photo:01





僕が愛して止まない…
宮崎、桝本の辛麺お取り寄せパックを、お仲間の方に送っていただきました


嬉しい~~!


早速調理開始



こちらでよくあるチェーン系タンタン麺のそれと似ていますが…


違いますよー


まず麺は、こんにゃく麺と言われるもので、蕎麦粉を使った冷麺のような食感…



これがたまらなく美味いのです。



最近東京などでも、宮崎料理を食べさせてくれるお店で、ちらほらこのメニュー見かけますね


忙しい合間にこれでほっと一息







赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

えいみーくん

んんん・・・ 僕は片付けがあまり得意では有りません
なかなか物が捨てられないというか・・・ 暇がないのもありますが
10月は少し本格的にやらないと


モモコ さん

僕も携帯は3年から5年は使っていました
今はiPhoneに替えて本当に良かったと思っています
ま、人それぞれですかね~


山瀬バンビ さん

うちにも半分妖怪が沢山居るかも・・・ ビンテージギターとか
機械類はなかなかそう感じませんが、手作りの物には
作った人や使って来た人の色々な想いが詰まっていますからね