photo:01




仕事に熱中するあまり、気が付くと真夜中…


さすがに夜中の12時を過ぎてしまうと


ご飯を作ろうという気も起こらず



買い物がてら、横浜、関内へ



ラーメン屋さんはすごく久しぶりですね。


前は1週間に1回くらいは行っていたのですが



味の時計台。


北海道系ラーメンのチェーン店ですね



24hやってて便利。ほのかに甘い味も好みです


本当は激辛と言うメニューがあったのですが、今日初めて食べる食事なのでさすがにそれはやめにして


ブラック味噌 750円


黒ごまと、何やら焙煎系の香ばしいにおいがします。


麺は伸びやすいですが、しっかりとした歯ごたえのあるちぢれ麺。スープによく絡みます


夏でもやっぱり熱々のラーメンが美味い!





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!


--------------------

えいみーくん

ロックはやはり英語の文化が色濃い様な・・・
フォークは日本語にも合っていたのかも・・・
今のJ-POPも伝える手段である言葉が重要視されている気がします


ハナミズキ さん

僕はライブも好きですが、やはりレコーディングの人間だと思います
言ってしまえば記録する為の仕事ですが、幸せを感じます
伝えるのはもっと素敵なアーティストの方にお任せして・・・


モモコ さん

長年ライブをやっていると、色々な経験をします
泉谷さんには遠く及びませんが、ステージはかなり過酷な状況だったり
どんなに辛くても僕はプロとしてへばったりしませんけど


山瀬バンビ

おっしゃる通りかもしれません。だんだん許せるようになるというか(笑)
音楽に携わる仕事をする以上、何でも柔軟に慣れるよう努力しています
最終的に自分の味が出れば、嫌いなものも味方になったり・・・