photo:01




そうです、懲りてないんです



激辛カレー味‼



これ、赤色ペヤングよりは辛くないのかな?


いや同じ位かな…



やっぱり激辛でした。

もはやカレーなのか何なのか(笑)



今日は時間が全く無いので、これとキャベツをおかずにして食べるのです




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!





---------------------

小姑君

ゲストで20分くらいの演奏になります
近いうちに全国色々フルステージ出来るよう頑張りたいです
名古屋行きたいな~


モモコ さん

焼き鳥には目がないですわ~
僕も東京にお気に入りの店が一軒有るので
一段落したら行きたいなぁ


えり~ さん

今日はそのペヤング激辛カレーですね(笑)
単体では食べずに、キャベツの千切りと合わせて・・・
あ~、まだ横浜帰ってから料理してないな~


えいみーくん

僕も新しいビール一度は買いますよ~
焼酎も大好きです! どんなのを買ったのでしょう・・・
前回は日向木挽が殆どでした


ハナミズキ さん

桝本食べたときの汗は今迄にない程でした
絶対タオル持参しないと間に合わないかも(笑)
また食べに行きますけどね・・・


Ri2 さん

わお!! すごい情報ありがとうございます
それ、知りませんでした。サンクスですね
探しに行かなきゃ! 未だ有るのかな~