photo:01




はいはい、また出ましたよ
これね…


コンビニで新しい物を見かけると、ついつい買ってしまいたくなるのです



例によって辛過ぎるので
注意書きがあります。


スコビル値1400だそうです


このスコビル値とは

唐辛子に含まれるカプサイシンの含有量から算出した、辛さを表す単位だそうです…


タバスコが2,500から5,000位らしいので、大したことは無いのかと思いきや



辛いです…



ガンガンにハバネロ系が攻めてきます

空腹に食べると危険でしょう



スープまで完食できましたが、
牛乳も飲みました



麺は伸びやすいですが、なかなか歯ごたえもよく満足感があります


スープは割とジャンクフード的な感じ


何よりバネロの匂いが強いです



ネットで見ると、このぐらいではまだ激辛の部類には入らない、と言う強者の意見が多い様で…


んん…


僕の激辛自慢もこれまでか…





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年9月30日(日)】
延岡市総合文化センター(宮崎県)11時開演 2000円
12時半頃から20分くらいのステージ予定です



読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!


--------------------

モモコ さん

とても素敵なアレンジですよね~
YouTubeでは色々な映像も有るようなので
でも、このハモリはかなり難しそう・・・


えり~ さん

作家の方は初期オメガのシングルや『悲しい色やね』・・・
80年代数々のヒットを手がけた方です ま、それは置いておいて
なかなかのカバーですよね。


ハナミズキ さん

思いきりアメリカン、好きな香り選んで~♪
僕も大好きな歌です。前向きで晴れの感じが・・・
あの伝説の番組に出ておられたのですね。覆面の僕は汗をかきません


えいみーくん

本当にすごいふたりですよね~ 技術もさることながら・・・
全く違うタイプのヴォーカリストが共演
これを作ったスタッフもすごいと思います


まんぞヲ さん

こんにちは お久しぶりです! 
確かに林さんの全盛期! 今聴いても素敵な曲ですね
稲垣さんも好きなので、他のデュエットも聴きたくなりました


わがままジュディ さん

配信がうまくいかずごめんなさい・・・です
近いうちに面白企画等も考えていますので
是非またよろしくお願いいたします


ローズクオーツ仮面 さん

いつも応援ありがとうございます
今回は配信出来ませんでしたが、まだまだやるつもりですので
YouTubeも引き続きやって行きますので


小姑君

新潟、浅草とありがとうございました!
両方ともお祭りな感じでしたよね~
年内まだまだ色々とやりますので