photo:01




宮崎では有名なチェーン系のレストラン「おぐら」さん。



近所にあるので行ってきました。



ここではチキン南蛮が有名で
いつもは当然のように頼むのですが


つい先日食べたばかりでしたので



今日は初めてハンバーグをオーダーしてみました。



もの凄くフワフワ、ジューシー
肉汁がとんでもないことになっています…



アツアツ鉄板の上に、ソースをかけて



かなり美味しかったです。



後は炭焼き地鶏だな




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応


『ロンリーレイン/マブティーン』
『FAVOR~モノクロームの街/マブティーン』
iTunes Storeで配信開始!
 








ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年8月25日(土)】
米米バイカーパラダイス in NINOX(新潟)

$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba

2012年8月25日(土)12:00~21:00 26日(日)10:00~12:00
新潟県発田市NINOXスキー場(第一・第二駐車場)
入場料(2days)2500円 小学生以下無料




【2012年8月26日(日)】
吾妻橋フェスト
覆面☆食堂は26日17時10分頃から
ライブ出演予定です!
夏休み最後の思い出を作りに行きましょう!

$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba


$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba





読者登録してね







☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!




---------------------

モモコ さん

忙しいと時間が経つのもかなり早いです
何だか、8月って有ったのかな・・ みたいな
たまに海見たり、セッションに出かけたり、まぁ良かったかな


ハナミズキ さん

メンタル弱そうに見えないけど・・・ でも緊張しますよね
ヴォーカルは完全に生のパートなので、色々管理も大変でしょう
きっと素敵なレコーディングになると思います、いってらっしゃい~