photo:01





夕方の涼しくなった頃を見計らって


犬達を連れ近くの海岸へ…




思えば宮崎に来て2週間
あまりの忙しさに、大好きなこの場所に来ることも忘れていました



潮がかなり満ちています



やや波も立っていますが、とても素敵な海です。



汗をかいても気にならない

自然の涼しさというのは何と心地よいものでしょう






僕は、ここ数年内にどうしても叶えたい夢が1つあります



ずっと前から興味があり、ずっと調べていましたが…




まさに今日この海で、それに出逢ってしまいました



photo:02




photo:03





モーターパラグライダー



この海で波打ち際を飛んでみたかったのです



犬達と手を振ると、振り返してくれました



必ず実現させるぞ!


iPhoneからの投稿