photo:01





先日宝くじを買いに行った時、文房具屋さんに立ち寄りました。



僕は小さい時から文房具屋さんが大好きです。



必要なものを選んだ後、まず万年筆売り場に



高級万年筆をじっくり見るのは本当に楽しいです


他の筆記用具や輸入品など見ていると



特設スペースに人だかりが…



何やら、シャープ&ボールペンの名前入れサービスを行っているようでした。



全く買うつもりなかったのですが、今日だけのチャンスということで



まんまと罠にはまってしまいました。



色々なタイプがあったのですが、


持つところがウイスキーの樽で出来ている茶色系のやつをチョイス。



黒と赤のボールペン、 0.5 mmのシャープです


千円!



ちょうどリビングで使う筆記用具を探していたので、まぁ良かったです



僕の名前は、筆記体で入れていただきました


「浅香☆ジェット」ですよ~




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年8月25日(土)】
米米バイカーパラダイス in NINOX(新潟)

$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba

2012年8月25日(土)12:00~21:00 26日(日)10:00~12:00
新潟県発田市NINOXスキー場(第一・第二駐車場)
入場料(2days)2500円 小学生以下無料




読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



---------------------

えいみーくん

以前クラゲに刺されて一時間くらい寒気がして寝込みました・・・
えぐられるような痛さでした アレから海は好きですがかなり恐怖
ゆっくり休んで下さいね~


魁まるち さん

中本・・・ 本当に美味しいですよね。麺もよく出来てます
僕も時々買いますよ~ 後は『辛辛魚』ですかね
素敵な空や海に会いに行きたいですね。


ハナミズキ さん

以前友達が遠見山で流れ星が「ジュっ!」と言いながら
落ちて来たって言ってました。星が近いですね~
このところずっと引きこもってますから・・・そろそろはじけたいです


モモコ さん

寝違え・・・ 痛いですね。僕もこの前やっちゃいました
幸い軽傷で直ぐ治りましたが・・・ 暑くてのけぞってたのでしょう
モモコさんは多分、夢の中でセクシーな歌でも歌ってたのでしょう・・・