photo:01





近所の居酒屋さんで毎月第三土曜は日本酒の会


仕事である新曲をコピーしていたのですが、そのストリングスのラインがとても素晴らしく


夢中になり、気が付くと22時を回っていました




慌てて日本酒の会へ…



お仲間の方に頂いた大切な千徳2本を持って...




宮崎県延岡市の地酒「千徳」は、はなかぐらと山田錦で仕込んだ純米。


宮崎と言えば焼酎メインですが、本当に美味しい日本酒も有るんだよ! という底力みたいなものを見せつけてくれたこの2本のお酒でした。参加の皆様も宮崎県のお酒を飲んだのは初めてだったらしく、とても好評をいただきました。 やったね


両者ともとてもさらりとした辛口ですが、本醸造のはなかぐらはまるで純米のような素敵な香り、そして山田錦の方はさらっとしながら繊細な味わい・・・ 最高でした


この他も新潟の辛口、ここでよくコメントして下さる亀吉さんに持って来て頂いた、金賞を受賞した限定数百本の大変希少なとお酒、なかなか素晴らしい会になりました





正直・・・



日本酒は何杯か飲んでしまうと、最初のインパクトは覚えているのですが・・・ その後は美味しかったという事しか覚えていなく(笑)




仕方ないので、もう一度今日確認に行ってきました。



しょうがないですよ




覚えてないんだもん





だって・・・




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年8月25日(土)】
米米バイカーパラダイス in NINOX(新潟)

$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba

2012年8月25日(土)12:00~21:00 26日(日)10:00~12:00
新潟県発田市NINOXスキー場(第一・第二駐車場)
入場料(2days)2500円 小学生以下無料




読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



---------------------

モモコ さん

ソファーは仕方ないですよ~ ありですね
僕みたいに仕事椅子と、お風呂場で寝てしまってはね(笑)
疲れをなるべく早いうちに取り去って頑張りましょうね


えいみーくん

切るだけ、湯がくだけ、混ぜるだけ・・・ といいつつ
立派な料理じゃないですか~!  素晴らしいです
僕も近づけるよう頑張ります











iPhoneからの投稿