photo:01





THE GIANT というピアノのソフトウェア音源を手に入れました。


キラッと華やかなサウンドのピアノも好きですが、今探しているのは、よりエモーショナルな甘くしっかりと響くピアノの音…



そんな時にこのソフトに巡りあいました



重量は20トン以上、三メートルを超えるアップライトピアノだそうです。



まさに二階建てのピアノ。



9フィートのコンサートグランドピアノの約二倍の大きさの共鳴板があると言うことです。



用意されているプリセットサウンドも、なかなかバラエティーに富んでいて、色々な音楽に使えそうです。


実際今日は何時間も夢中になって弾きまくってしまいました。



探してた音に近づけそう…




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年8月25日(土)】
米米バイカーパラダイス in NINOX(新潟)

$覆面☆食堂 浅香☆JET「ピアノと僕とメロディー」by Ameba

2012年8月25日(土)12:00~21:00 26日(日)10:00~12:00
新潟県発田市NINOXスキー場(第一・第二駐車場)
入場料(2days)2500円 小学生以下無料




読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



--------------------

えいみーくん

台風は大丈夫でしたか??
パセリが嫌いな人には厳しいかもしれませんが・・・
しっかり湯がいてもかなり歯ごたえが有り、味もパセリ×2


モモコ さん

お身体大切になさって下さいね
大量のパセリ・・・ まだ1パックの半分も使ってません
暫くは食べ続け・・・


ハナミズキ さん

美味しい日本酒はついつい・・・ ですね
パセリはおつまみに最高でした!
色々頑張っているのですが・・・茎はなかなか・・・