ライブのリハーサルが終わり、本番前のわずかな時間


宣伝材料用の撮影が行われました。


photo:01




photo:02




photo:03





カメラマンはこの人。

岡克己さん


photo:04




いつも覆面☆のことを気にかけていただいて…


とても信頼しているカメラマンさんです



空き時間にカメラを触らせていただき、カメラやレンズのことについてお話を伺ったり…



でも、手にしているカメラの値段を聞いた途端、持っているのが恐ろしくなりすぐにお返ししました(笑)



赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年8月25日(土)】
米米バイカーパラダイス in NINOX(新潟)
※詳細未定




読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



---------------------

モモコ さん

翌日金子さんから電話が有りまして・・・
話した事を殆ど覚えていなかったと(笑)
仕方ないですよ、3次会ですから・・・


えいみーくん

ミニライブですね! 良いですね~
でも、僕の場合少人数の小さい所の方が
緊張してしまいます・・・


ハナミズキ さん

相当脅かされているので・・・ どれだけなのか
元気なときじゃないと無理ですね。空腹もだめか..
探してみよ・・・


布施院 亀吉 さん

先日はありがとうございました! 
ネットを調べましたが、かなりのレベルらしいですね
アマゾンで箱買いしかないかな・・・