今日の横浜地方、荒天で
昼間から真っ黒な雲が広がり…


雷とともに大量の氷が降って来ました


家が壊れるかと思った…


風も凄かっしね


こんな日に限っておでかけなんですよ~




豪雨にも横風にも、ヘアスタイルの乱れにも負けずに行っていきます




赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年5月26日(土)】
横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ 15:00頃~17:00頃迄の間に出演予定です。
イベントの性格上、出演時間が前後する可能性があります。

【2012年5月27日(日)】
フクダ電子アリーナ イベント
※詳細はわかり次第掲載させていただきます



読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!




------------------

モモコ さん

自転車さんには早く復活願いたい所ですが・・・
いつ隣町まで行くかが問題でしてね・・・
有れば便利なのになぁぁ


えいみーくん

おっと、先ず自転車を手に入れる所からでしょうか??
来週から暫くの間はビールもお預けで頑張ります。
過去の記事にコメントありがとうございます。焼き鳥屋さんは”わ”ですよ
一年に一度でも覚えて頂いていて・・・ たたき、今は有るのかな?


ハナミズキ さん

くしゃみ出ました!! 良い噂なら良いのですが;;
楽器は本当に良いです。高校の頃から楽器屋さんは何時間居ても・・・
あれ、これは、、!? 泡のドリンクかも(笑)