以前の自分なら、コンビニエンスストアでホットスナックなど全く見向きもしなかったのですが…



最近レコーディング時カックンの大きな車で荷物運搬をお願いしているため、途中必ず寄るコンビニで、ホットスナック好きの彼につられて、僕もフライドチキンなどのオーダーをお願いしてしまい…



そのジャンクで意外とうまい味にハマって(笑)




photo:01






今日もローソンでLチキのホットお願いしてしまいました


あのレジの横に置いてある戦略、すっかりやられてますね


んんん・・・
早く料理を楽しむ自分に戻らなくては・・・





玄関の戸を開けた瞬間犬達の反応が…



残念ながら食べさせてあげられないですけど





赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年5月26日(土)】
横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ 15:00頃~17:00頃迄の間に出演予定です。
イベントの性格上、出演時間が前後する可能性があります。

【2012年5月27日(日)】
フクダ電子アリーナ イベント
※詳細はわかり次第掲載させていただきます



読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!


------------------

モモコ さん

以前、まつり延岡で一万人位の方が集まった中央通交差点で
ライブをやった事が有ります・・・ あの時以来、9月が楽しみ
しっかり力を入れて頑張ります


ハナミズキ さん

さ・す・が! 見つけてくれてありがとう!
9月キャンセルですか、でもまた一緒に何かやりましょうね
どうしても料理動画!? よっしゃ!


えいみーくん

着々と進行していますね! MANプロジェクト!
これを機会に色々イベントとか、ライブとか発展させましょうね
えいみーくんとのセッションも期待しています!


覆面食堂48号 さん

色々とありがとうございます! カラオケ・・・感謝
これからはやはり映像ですよね。
色々考えてやっていきますので、どんどん歌って下さいね!