言わずと知れた、ボーイズ・タウン・ギャングのヒット曲ですが、原曲はフォー・シーズンズのフランキー・ヴァリという人で60年代のヒット曲だったのですね~ 多くのアーティストがカバーしているみたいです。僕はフランク・シナトラバージョンが大好きです。



ボーイズ・タウン・ギャングのバージョンは、Bbで始まって2コーラスめで一旦Dbに行くけどまたあのテーマでサビがBbに戻ってくる・・・ この2コーラスめの転調が盛り上がってなかなか良いですね(マニアック)



ところで、このボーイズ・タウン・ギャングという人たちを僕あまり良く知らず・・・ジャケットの写真を見ると何やらマッチョな男性達が!? 曲のイメージとなんか違う(笑)


急にどんな人なのだろうと、調べてみるとYouTubeに有った有った!



おおお! 初めて見たぞ!!!
でもやはりマッチョな人が居る~










赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年5月26日(土)】
横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ 15:00頃~17:00頃迄の間に出演予定です。
イベントの性格上、出演時間が前後する可能性があります。

【2012年5月27日(日)】
フクダ電子アリーナ イベント
※詳細はわかり次第掲載させていただきます



読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!



---------------------

モモコ さん

そうなんです! 色々と有るんですよ~
この塩麹豆腐をクリームチーズに見立てて作る
チーズケーキもあったり・・・ 実は今度やってみようかと


ハナミズキ さん

あれ!? 日本酒お好きでした?? 合いますよ
醸造系(日本酒やワイン・・・)ももちろんですが
僕がこれに近いものを食べたのは横浜の焼酎バーで、蒸留系にももちろん!


えいみーくん

みんなで『フィーリング』をハモっている絵が何となく想像出来ますね
僕も大好きな歌ですよ! 今度動画でもやってみようかな
日本語バージョンしか歌えないかもしれませんが・・・


わがままジュディ さん

おかげさまで痛いのは飛んでいきました(笑)
昔の話です、今は少々な事でへこたれたりはしません
例え失恋でもね。 傷つく事がわかっていても恋はしていたい