坂詰美紗子さんというアーティストをご存知でしょうか?



多分知らなくても、この人が作った作品は知っている人が多いのでは・・・
Crystal Kay『恋におちたら』KやBoA、EXILE、JAY'ED×JUJU等・・・



本人も素晴らしいCDを何枚も出しているシンガーソングライターで、僕が今一番気になっているアーティストです。この人の作る作品は本当にすごい。メロディーや歌詞が抜けてくる・・・



この「抜けてくる」というキーワードが、一番必要な事だと思っています。



ポピュラーの場合コード進行なんて大体パターンが有って、その中でメロディーが色々生まれてくるのですが、そういったありきたりのコード進行でまだこんなにすごい曲が作れるのか!? と、いつも関心してしまいます・・・



そして、何より聴いていると・・・

心が嬉しい。







赤坂恋迷路 /覆面☆食堂

¥150
iTunes
※モバイル非対応







ライブ情報_/_/_/_/_/_/

【2012年5月26日(土)】
横浜ドラゴンボートレース大会
山下公園 特設ステージ 15:00頃~17:00頃迄の間に出演予定です。
イベントの性格上、出演時間が前後する可能性があります。

【2012年5月27日(日)】
フクダ電子アリーナ イベント
※詳細はわかり次第掲載させていただきます



読者登録してね




☆@Minx音源配信開始! 詳しくは@Minxのホームページで! 僕も演奏等色々やってます・・・ダウンロードお願い!

☆金子裕則 『初春人』『白い朝』着うたフル他、配信開始!
第18回ヤマハポピュラーソングコンテストにおいて「哀歌」で優秀曲賞受賞。第10回世界歌謡祭において同曲にて入賞。プロデューサー、ソングライターとして活躍中。僕は編曲、全ての楽器演奏、ミックスをやっています。是非聞いてください!





---------------------


ローズクオーツ仮面 さん

おお! かなり色々な国の音楽をご存知なのですね!
トルコのお話はなかなか興味深いです・・・
タイポップは最近iPhoneのアプリで毎日チェックしています


えいみーくん

日本はアジアの中でも何だか孤立しているようにも思います
日本の音楽はどんどん出て行っているようですが、なかなかアジアの
素晴らしい情報が入って来ないですから・・・


モモコ さん

エコバックを携帯するのをよく忘れてしまいますが・・・
大体店員さんはレジ袋を自動的に用意してしまいますが・・・
僕がエコバックを出すとみんな一瞬戸惑うようです(笑)